歯ぐきのためなら、、、歯グキがキューッ!ひきしめ生葉♪

shouyo

子供の時から歯が丈夫な方ではなく、って単にお菓子の食べ過ぎ?

痛くなって行くから歯医者さんが怖くて仕方なかったのですが、穏やかな隠居生活になってからの数年は歯石取りに毎月行っています。で、歯槽膿漏とは無縁だったのが、この2年くらいで一気に歯がグラグラしてきました。若いあなたも一気に来ますよ!で、歯ぐきのためなら〇〇の高い方を使っていましたが、良くなる気配なし。で、ひきしめ生葉を1本使い切ったところ、あれっ?、グラグラが少なくなったねって歯医者の先生も言うくらい。

良薬は口に苦しなマズさだけど、ひきしめ生葉はホント良いです♪


shouyo
ひきしめ生葉(しょうよう) 歯槽膿漏を防ぐ薬用ハミガキ (amazon)

これが2本目。ひきしめ実感EXの試供品をもらいましたが、メーカーが違ったり、同じメーカーでも高ければ良いってものじゃないをクルマのコーティングで実感していますし、「歯ぐきのためなら、、、撰」は数本使ったのに何だったんだ!でしたので、慎重に選んで行こうと思っています。はいぃ



2017年10月13日コメント(5)ライフ

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. 空いろ500さん
こんばんはNojeeさん

キャッチコピー通り、実感されたって事ですね
なんでも引き締まってるほうがいいですよ、、、って、悲しい現実
2. Nojeeさん
空いろ500さん、
コメントありがとうございます。

人それぞれ合う合わないはあるのでしょうが、こんなに違うの!?って、生葉にしてビックリしました。

悲しい現実?引き締まってる方が良いのは歯槽膿漏じゃないような気が、、、
3. ひらひらさん
私も口のケアには凝ってまして、とにかく20年くらい虫歯になったことはありません。歯磨きは寝る前にします。私は「つまようじ法」のV7歯ブラシで歯を磨いてます。歯磨きジェルはフッ素の入った「コンクールジェルコートF」です。歯を磨くことより歯間のつまりや磨き残しをなくすのと、歯間への刺激が主目的です。そのあと必ずフロスをして歯間の汚れを取り、最後に、寝ている時に口腔内で虫歯菌が増えるのを抑制する「コンクールF ConCool F」で口をゆすいで完了です。朝起きた時のネバつきがなくなって爽快ですよ。口の臭いや、歯茎の腫れもないです。参考まで。。笑
4. andoさん
Nojeeさん、お久しぶりです
歯は大事ですよね、定期的に歯の検診を行なっているのと、
ソニッケアープラチナ(強弱三段階設定できるやつ)とコンクールジェルコートFを使って毎日のケアとしております。ソニッケアーは歯茎と歯の境に当ててマッサージ効果もあって引き締まります。また、ひらひらさんのおっしゃる通りコンクールジェルコートFでネバネバなし、口臭も抑え、殺菌効果も抜群、いつでも歯がツルツルで快適ですよ〜
5. Nojeeさん
ひらひらさん、andoさん、
コメントありがとうございます。

お二人ともしっかり歯のケアをされているんですね。僕は痛くならないと歯医者に行かないダメなオジサンです

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.