ブリリアントシャインディテイラー、14ヶ月ぶりに1から再施工(2)

Lutecia

Aピラーの一部をきっちり下地処理してソナックスBSDを再施工したら、良い感じだったので、まずはルーフをやってみました。


Lutecia

昨日からマスキングテープ貼りっぱなしだったのに、今日は朝露がなくて、残念。

Lutecia

テスト編と同じ手順でやって、ルーフの半分だけ水アカ落として、シャワーで流しました。


リンレイ水アカStrongBubbleで水アカ落とし (26秒)

Lutecia

マスキングテープしてサイドのプレスラインより上を施工したので、違いがくっきり♪

Lutecia

下地処理して再施工したので、映り込みもくっきり♪

Lutecia

今日は雨で、コーティングを再施工した1回目なので、撥水はこんなもんです。

2回、3回と塗り重ねて、ツヤや撥水が増していくのが楽しみです

Lutecia

ソナックスBSDしたドアミラーも良い感じで撥水しています。

さて、次はボンネットとフロントタイヤハウスまで、そして、最後はサイド・リアかな。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.