今週末はTMS+FBMへ、行くどぉ〜!!

FBM

上は今週10/27金の東京モーターショー2017プレビューデー入場券、下は今週10/28土・29日のフレンチブルーミーティング宿泊者へ郵送されたパンフレットです。

僕にとって今年最大のビックな週末です


FBM

3日間でオール下道738km、イベントもモリモリで、たっぷり楽しみます♪

  • 10/27金曜 246km 自宅 > 戸田公園駅 > 埼京線で国際展示場へ
  • 10/28土曜 267km 戸田公園駅 > ぴんころ地蔵 > 車山高原 展望リフト > 道の駅 美ヶ原高原 > 車山高原 展望リフト
  • 10/29日曜 225km 車山高原 高原リフト > 自宅

FBM

10/28土曜12時半に赤丸のGoogleマップでは「車山高原 展望リフト」の駐車場にルーテシア4GTのkyotaさんと待合せて、まったりビーナスラインを往復する予定です。

FBM

晴れたら良いなぁ〜♪

FBM

ゲゲッ、台風22号!

昨日の予報では週末に日本に上陸しそうでしたが、今朝6時の予報ではFBM前日の10/28土曜で沖縄あたりです。沖縄の方には申し訳ありませんが、ゆっくり来るか、曲がるか、週末は晴れて欲しいです。



2017年10月25日コメント(2)ルーテシア

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. ミワさん
日曜日の天気心配ですね。あまりにもひどいようなら断念せざるを得ないかもしれません。可能性のある限りそちらへ向かうつもりですが、もう少し経過を見て判断しないといけませんね。
2. Nojeeさん
ミワさん、
コメントありがとうございます。

日帰りで雨の中をわざわざ来るのはたいへんなので、天気を見て判断してください。

多少の雨なら、がんばって!

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.