リコール修理に当選しました♪

recall

リコールでルノー浜松に行ってきました。

上が僕のルーテシアに付いていたモノ、下がリコールの対策品です。

ってことで、運よく(ん?)リコールに当選しました


recall

対策品が付いているか、付いていないか調べるのはボンネットを開け、部品を2つ外すだけなので5分もかかりません。対策品が付いていない場合は不備があるリンケージロッドを外すために大掛かりに部品を外すために30分ほどかかります。

recall

待ってる間に近くの回転寿司に昼食を食べに行ったので、外した対策前のリンケージロッド単体の写真はありません

補足: 後ろに見える編み線は後付けしたコンピュータへのアースです。


追記:

tsurezure

星野久美さんがコメントで教えてくれた大乗フェラーリミーティング2017へ、神奈川県在住のメガーヌ2R.S.乗りの友だちが、どノーマルなルーテシアで気が引けてた僕の代わりに(笑)行ってくれました。

tsurezure

そして、な、な、なんと!

ビンゴ大会で、ひとりがディスニーリゾートパスポートチケット(しかも、ペア!)を、、、

tsurezure

そして、もうひとりもワインとなぜかルノーのキーホルダーをゲットしました。

星野久美さんのおかげです。ありがとうございました


もう10年前かぁ、MJブロンディ(清水草一)にハマってました。



2017年11月03日コメント(6)ルーテシア

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. 星野久美さん
わしもリコール通知が来てたので、次の日曜に車検申し込みがてらディーラーに行ってきます。あ、日曜は大乗フェラーリミーティングも行くんだった。
2. Nojeeさん
星野久美さん、
コメントありがとうございます。

ある生産時期以前のルーテシアなら、もれなく!当選すると思われますので、1時間くらいを予定して行ってきてください。

大乗フェラーリミーティングは、あの清水草一さんの企画なんですかね。面白そうだなぁ、、、ん?10/29日曜って先週だ、残念。
3. 星野久美さん
今年の大乗フェラーリミーティングは雨で延期になりまして明日11月5日開催です。まだ間に合いますよ(笑)
4. Nojeeさん
おっとそうなんですね。でも残念ながら、本来は週イチで単身赴任先から戻る女房ですが、台風の影響や僕のイベント参加(白山白川郷ツーリング+TMS+FBM)で1ヶ月ぶりに女房のガス抜きしてるので、今週は大人しくしてます(苦笑)

また、機会があったら♪ でも、どノーマルな僕ではちと気が引けるかも、、、
5. 星野久美さん
おおおお!メガーヌRSの方おめでとうございます。私は過去にカレーが当たったのが1回あるだけです。

大乗フェラーリミーティングはスポンサーの厚意でビンゴの景品が豪華だったり、出店の飲食物が格安だったり、MJさんのトークショーなども楽しいし、お勧めのイベントです。
6. Nojeeさん
ホント、おおおお!ですよね♪

実は10年前にMJブロンディにハマってました。ん?僕の記憶だと「貧乏人はフェラーリを買へ!」など数冊は読んだんですが、記事があるのは3冊だけ。ビンゴが当たるかどうかは別にして、勇気を出して行ってみようかな、大乗フェラーリミーティング♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.