subaru360

アンティーク・カフェ・ロードに行ってきました♪
やっぱり、ひげスバルでした!

ん?

subaru360

初期型のスバル360にはちょびヒゲのようなスリットはあるかららしい。

subaru360

こちらは後期型かな。それにしても、小さい。

Antique Cafe Road

僕がブログに載せた写真。これを見て気づいたのだとか。ふぅ〜ん、??。

subaru360

空いろ500さんから送られてきた写真。おっ、後ろに500Sが、僕と同じ場所!

若かりし頃、スバル360に乗りたかったけど良いモノがなくて、自分と同じ年のパブリカに乗っていたらしい。年がバレる?ダハッ

「ミニカーも集めてるんですよね?」ってメールしたら、、、

subaru360

左のスバル360が最初に買ったミニカーで、右が本来の色。

今はなきメイドインジャパンのトミカ。箱の中にも入っているとのこと。

subaru360

空いろ500さんのコレクション。

subaru360

右はガチャポンだそう。

subaru360

やっぱし、マニアは目の付け所が違いますね♪