500S

定期的に?限定発売されるFIAT500のマニュアル車

FIAT > 500S Decibel チンクエチェントエス デチベル

日本車のマニュアル車はちょいちょい増えてきた気がしますが、輸入車で、かつ、スポーツグレードではないマニュアル車となると、BMW ミニ、プジョー 、そして、ルノーくらいなので、500Sも貴重な存在です。

500S

今回の目玉はBeats Audioプレミアムサウンドシステム

500S

そして、クロスオーバー・ブラック(ソリッド?メタリック?)のボディカラー

500S

これに、赤いドラミラーと、、、

500S

AlloyGator アロイゲーターの赤いリムを付けて、、、

ABARTH

このアバルトっぽく(あくまでも、ぽく)仕上げるのはどうでしょうか♪

と言っても、限定30台だし、黒は珍しいから、もう完売なのかなぁ〜

500S

それにしても、内装写真は相変わらず「装備は一部異なります」です。

500S

これオートエアコン、実際はマニュアルエアコン、FCAジャパンは確信犯?

500S

空いろ500さんの3代目500S(前期型って言うのかな?)のマニュアルエアコン


オマケ:

500S

ヤマトの営業所へamazonの荷物を取りに行った帰りにいつものコンビニへ。

買い物を済ませ外へ出ると、あれっ空いろ500さん?と思ったら、違う方でした。500は石を投げると当たるけど(もちろん、投げませんけど)、500Sも意外に生息してるんですよねぇ〜。

僕と同じルーテシア4/0.9T/5MTは、、、寂しい

500S

ちなみに、取りに行ったamazonは、、、

つい最近まで解氷スプレーなんてあるのを知りませんでした。降雪地域にお住いの方がお使いなんですかね。年に1、2回しか凍結しないのでそんな日に冬眠中の僕は自宅を絶対に出ませんが、朝早く仕事へ行く娘のために買ってみました。

スマートスピーカーが気になってAmazon Echo Dotを買ってみた。と言っても、まずは招待メールをリクエストしないと買えなくて、1ヵ月以上前にリクエストしたのですっかり忘れてました。そしたら、昨日「あなたのEcho Dotの招待購入の有効期限は残り24時間です。」なんてメールが来て、いきなりかい!

amazonもぞんざいな仕事をするもんだと思いつつもポチッ。

でも、年の瀬の今週は忘年会が4つもあるし、いつ遊べるかなぁ