noppo

今年も南国会忘年会で無事にのっぽの鶏つくね鍋をいただきました。

えっ、これ雑炊じゃん!はい、話に夢中で撮り忘れました

今年もあと5日なのに忘年会が残り3回♪

noppo
クリックする
とパノラマが見られます。

盛り上がる南国会の面々。

今回、初登場のパクチーファーム亀岡さん、おっと、我が家からメチャ近!

そうそう、流行りモノ好きが多く、数人がAppleWatchしてて、僕としてはこの日にAmazon Echo Dotが届いてスマートスピーカー事情を聞きたかったけど、どうもAppleのHomePod待ちのようで、残念。

noppo

ってことで、鶏つくね鍋の写真はsunboyのブログより勝手に拝借。

noppo
磐田駅前の樹齢700年の大クスノキと磐田市イメージキャラクターしっぺい

忘年会の前に予約してもらったタクシー+電車+最終バスで無事帰宅

のっぽがもっと近ければ良いのに