okazaki

今週は4月から就職する息子の運転練習に付き合う毎日です。この日はお互いに午後3時以降は用事があり時間が中途半端なので、息子が引っ越す愛知県岡崎市にある会社の独身寮まで息子の運転で行くことにしました。行きは一般道で100km2時間半、帰りは高速道路で80km1時間半、何でですかねぇ、息子がナビの指示で運転するだけ、僕は助手席に乗っているだけなのに、めちゃくちゃ疲れました。

okazaki

洗車スペースもあり枠線まで引いてあります。ホースはだいぶ劣化してますが、水は使いたい放題。ラッキー、、、って、僕じゃないか

okazaki

道中にはルノー岡崎もあります。我が家からルノー浜松まで12kmで15分ですが、息子の寮からルノー岡崎までは6km足らずとメチャ近い、、、って、息子のクルマは日産でした

まだ車幅感覚とバック駐車に不安がありますが、習うより慣れろですね


追記: コメント内にurlを書いていただいても自動的にリンクされないため、追記しました。