FFC

3年連続、第18回 フレンチ-フレンチ・セントラルへ行ってきました♪

アグアミライのフチ無しマイクロファイバー洗車タオル 10枚セットを買って使い切れないだろうから、みんなにあげようと思ったのに2枚だけ。

非RSなルーテシア4は2台だけ、かなり寂しい

FFC

関東方面のトイレ休憩が道の駅富士なら、関西方面は道の駅 筆柿の里・幸田

ん?幸田サーキットまで近いんだぁ。

FFC

フレフレセントラルの参加費はこれだけ♪

FFC

左から去年は奥さんのトゥインゴで参加したぴなおさん、Morishinさん(右)、僕。いつものことですが、なんだかんだ話し込んでて最初の写真と同じ

FFC

参加台数は100台ほど。

FFC

ルノー・スポール ジャンボリー2018 in MFFへ行った人が多いかな。


FFC

帰りは岡崎へ行き、チャリ仲間と息子と3人でランチ。

それにしても、友だちが住んでる独身寮はデカい!

FFC

ランチは八丁味噌煮込みうどんの有名店みづこしで。

八丁味噌って岡崎城より西へ八町(約800m)離れたところで作られていた赤みそで、いまはカクキューまるやだけって知ってました?

FFC

友だちは味噌カツ定食ごはん大盛1,400円。

FFC

息子と僕はデラックス八丁味噌煮込みうどん麺大盛1,440円。

デラックスとは、たまご、かしわ、海老天ぷらの全部乗せのこと。

美味しくて大満足!

FFC
FFC
FFC
FFC

燃費は行きにエコモードを忘れてて21.08km/L(=290.9km/13.8L)でした。