Fiat

すっかり直前になってしまいましたが、今年も明後日4/30に行われるガレージ新和 輸入車ツーリングに申し込むために、新店舗工事中のフィアット/アバルト/アルファロメオ浜松さんへ行ってきました。

(写真はスタッフブログより)

Fiat

アポなしで行って担当営業さんが接客中だったので、店内をふらふら。

水色チンクもたくさん走っているので、この青色チンクの限定車は新鮮ですね。

Fiat

僕が通うスポーツクラブにもグレーのアバルトが1台いますが、あれっ、こんなに色が濃かったかなぁ、しかも、気のせいか緑がかってて渋い。

ぐるっと回って見てたら、ん?何と5MTのツーリズモ限定車でした!

でも、やっぱり、去年11月に終了した受注生産の黒のアバルトが良いなぁ。

あっ、あくまでも「良いなぁ」ですから。僕はルノーが大好き


touring

さて、本題のツーリング。今年は新店舗工事中のため、新東名かるがも走行はなく、例年なら途中休憩地点である道の駅もっくる新城に7時半集合とのこと。

ってことで、もっくる新城までのコースを考えてみました。

Fiat

普通ならこのコースで、途中に好きなワインディングもありますが、、、

Fiat

たまには違うコースで行ってみようかな、、、

Fiat

そうだ、途中で曲がって奥浜名オレンジロードを走って行きますかね♪


TWINGO

ところで、ガレージ新和さんのウェブサイトを見てたら、トゥインゴのノクターンがひっそりカタログモデルになったんですね。写真は限定車ノクターン。

TWINGO

実際はこんな感じです。ひっそりだから、これも品薄?

こっちもいまだに品薄?

ともに未確認なので気になる方はディーラーへGO!