Citroen

昨日6/21、59歳になりました♪

たくさんの方から直メール、LINE、Facebookでお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。この歳になると、あっ、そうだった♪なんですけどね

写真は娘からケーキと一緒にもらった誕生日&父の日のプレゼント。

来年は還暦なので赤Tシャツですかね


Citroen

さて、同じく昨日、ユイレーシングスクールでご一緒したまもがめさんが、、、

この夏のTシャツが欲しい。
ということで、シトロエンTシャツをアピタに行って買ってきました。
ルノー乗りなのですが…(笑)

ってFacebookへ投稿したのを見て、ちゃっと(こちらの方言で「急いで」)買いに行ってきました。過去にシトロエン乗り、今はルノー乗りですけど。

Citroen

上から2段目の右、グレーにトリコロールなTシャツが良かったけど、、、

Citroen

こちらのアピタは柄が少なく、、、

Citroen

う〜ん、どれにしようか、さんざん悩んで、地味なコレを買いました♪

フランス車のイベントでも特にシトロエン色が強いフレンチトーストピクニックに着て行こうかな♪