ikinari

はいぃ、待ってました!

1万円で15%のチャージボーナスが付くってってことは13%オフ(10,000円/11,500円)なので、ワイルドステーキ300g税込1,502円が税込1,306円で食べられる、、、これは行かねばなるまい

ikinari

で、来月7/29は日曜で混むだろうから2か月ちょい分を計算して、3万円をチャージしました。アプリ+クレジットカードでもチャージできるらしい

それにしても、毎回行くたび、いきなりステーキフリークには驚かされます。たまたま、レジに一番近い席で勘定を聞いてたら、1万2万をチャージする人は当たり前、最高では5万円をチャージした人がいました。

食べる量も半端ない!ワイルドステーキ450gは当たり前、一番たくさん食べた人はワイルドステーキ450g+ひれステーキ300g(9円/g>8円/gキャンペーン中)=750g!普通の体形の人ですよ。他にも、幼稚園のお子様連れの奥さん2人組が子供と分け合うようでワイルドステーキ450gを2個頼んだり(これってサイドメニューが多い他のファストフードよりリーズナブルかも♪)、今日はあまりおなかが減ってないと言いつつ(ふ〜ん、ワイルド200gかな)リブロース400g2個ね!って親子。しかも、みんな、噛んで食べてるの?ってくらい早食い!


さて、いろいろ試してみました。

ikinari

ワイルドハンバーグ300g+トッピングたまねぎ追加。

ikinari

1切れ残して、再加熱をお願いし、、、

ikinari

サラダもぶっこんで、ガーリックライスに。ステーキより肉がばらけて美味い。


ikinari

ワイルドハンバーグ300g+トッピングをチェンジたまねぎ。

ikinari

そして、再加熱して、ガーリックライス。これが一番お安く、十分美味い♪

でも、これじゃダイエットにならないので、ガーリックライスは自粛方向。

ikinari

トッピング変更で一番多いようなブロッコリー。

ikinari

僕としては、ガーリックライスするならオニオン、しないならインゲンだな。

ikinari

肉の日の昨日は朝からおなかが減っているのを我慢して、プールして、ふらふらになりながらワイルドステーキ450gに初チャレンジ。さすがなボリューム。

ところで、いきなりステーキで唯一不満なのは塩がしょぼいこと。そこで、わさび塩、黒トリュフ塩を持参し、お店の人に良いですか?って聞いたら、もちろんOKです。レモンを持って来る人もいますよ!ですって。

ikinari

450gはトッピングをサラダ皿にどかさないと広げられません。さらに、問題は塩で食べると熱い鉄板の温度を下げられず途中からウェルダンになってしまうこと。ミディアムレアで食べるにはホットステーキソースを少量かけて鉄板の温度を下げるとか、トッピングをオニオンにして肉の下に敷くとかしないと。

ikinari

2回自粛したガーリンクライス復活。美味い、でも、デブい。やっぱダメだ

ikinari

さて、あと450gでゴールドカードなので、もう1回だけ450gしてみようかな♪

ikinari

ikinari

ikinari