access180801

すっかりボケてたら、170万アクセスを達成していました。
すべて皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

お礼のアクセス記念プレゼントを応募者が数人しかなくてやめてからは、アクセスを気にすることがめっきりなくなりました。200万アクセスを達成した時はどうしようかなぁ

そうそう、先週の日曜は訪問者数(UU: ユニークユーザー数)が1300人を超えました。カウンターが壊れたんじゃないの?って生ログを調べたら壊れてないようで、アイキャッチ画像にある前日の土曜に載せた記事「ルーテシア4/ZEN/0.9T/5MTじゃダメなの?」へのアクセスがスゴかったようで、どこかのニュースやランキングに載ったんですかねぇ

access180801

昨日は去年の1月から介護老人保健施設に入院しているお袋のカンファレンス(病院との報告会)に行ってきました。今年の1月にはヤバい状況から持ち直して寝たきりではありますが、話しかければ反応してくれます。

そうそう、ちょっと前に親友から電話がありました。

「いきなりステーキばっかりしてやがって!」
「良いじゃん、お前も行けば!」
「それがさぁ、ガンになっちゃってさぁ」
「マジか!?

夏休みの前に手術をすれば、転移もないので大丈夫とのことでしたが、「俺より先に勝手に死ぬんじゃねえぞ!」って言っておきました。

access180801

相変わらずハイペースでいきなりステーキしてます。先月の肉の日にがっちりジャージして年内には20kgを達成しプラチナカードかな♪


マイペースですがブログを続けますので、よろしくお願いします。