kunma

一昨日、くんま水車の里まで走ってみて、集合場所のコンビニは6時25分出発がベストかな♪、浜松ルノー会のメンバーと走るのは週末だし、今日は日曜なので検証しに行ってきました。

kunma

5時半起床、少し遅れて自宅を出ましたが、余裕の計画で大丈夫。GoGoGo!

kunma

集合場所のコンビニをほぼ予定通りに出発しました。

日曜だし、一昨日よりさらに30分早いので、クルマが少なくて最高

kunma

ザックリ言うと、前半はセンターラインがあって、後半はセンターラインがあったりなかったり。くんま水車の里6:11発の始発のバスとも良い感じで前半にすれ違いました。う〜ん、後ろのクルマ、バスは決められた速度で走っているんだし、しっかり車間を空けて、ゆったりした気持ちで走れば良いのに

kunma

計画通り、くんま水車の里6:56発の二番のバスが出発する前に到着しました。

kunma

証拠写真を撮って、コンビニで買ったオニギリを食べてぇ〜と思ったら、バスがエンジンをかけました。

kunma

そうだ、今日も独りで長居する気はなかったので、バスより早く出発した方が自分のペースでゆったり走れるな!と思って、すぐに出発することに。

帰りはエンジンブレーキ任せです♪

kunma

おっ、一昨日のオジサンだ!

kunma

登りは脚力の差が出るチャリ。センターラインはありませんが、アスファルトの継ぎ目でセンターを認識し、はみ出さないようにマナーを守って走っています。ガンバレ!

kunma

西鹿島駅7:00発の始発のバスともすれ違いました。

kunma

2時間で帰宅。わ〜い、楽しかった

kunma
kunma
kunma
kunma

ガソリン代+オニギリ1個+缶コーヒー=1英世くんで、バッチリ遊びました!