kunma

昨日は朝方雨が降り、道路が若干濡れていて、どんなかなぁ〜♪

kunma

早く目が覚め、洗顔+歯磨きして、そそくさと出発。

kunma

時間調整はいつものコンビニ。

雨上がりが一番滑りやすいようですが、これくらいなら大丈夫みたい。

kunma

少し時間が早いので、前回にバスとすれ違った場所を通り過ぎ、、、

kunma

少し先ですが、まだセンターラインがあるところで、良かったです。

kunma

クマさんの看板が目じるし。この先は長い直線だし、住宅も増えるし、スピードを出すことが目的ではないので、スローダウンして、くんま水車の里へ。

kunma

予測通り始発が出る5分前に着き、楽しいドライブでした。

こんなサイトがあるんですね。車中泊はしませんが、、、