genta

スポーツクラブのプールに通い始め約4年になります。スクールの定員は16人、最初の2年間はインストラクターの先生も含め僕以外はすべて女性でした。男性も時々来ますが定着せず、恥ずかしいんでしょうかねぇ。僕は膝と股関節を痛めプールでしか運動ができないので頑張るぞ!と言う目的意識が強いから黒1点でも続けられます。そして、3年目からは2人、4年目の今年は4人になりました。おかげで敷居が低くなり、少しずつ参加する男性が増えています。

で、結束を強くするため?に飲み会をすることに。「引っ越して来てあれこれ行きましたが、磐田なら玄太でしょ♪」って言ったら「うん、俺も週1で通ってたよ!最近は月1回か2回のペースかな♪」ってことで玄太に決まりです。

ジジイは皆、コスパが高くて美味いことを知っています

genta

genta

genta

genta

genta

genta

genta

genta


genta

行きだすと続けて行ってしまうのが僕のクセです

genta

genta

genta

genta

genta