Captur

インチダウンはうまくいったみたいです♪

沖縄から富山へ引っ越したサーシャさんから冬タイヤ用にホイールを譲ってほしいと連絡をもらい、今年3月に届けに行ったルーテシアの標準ホイールがやっと出番となり、写真付きでメッセージが送られてきました。

オレンジの差し色が入ったホイールを知っている人には違和感、と言うよりオシャレ度が下がっていますが、キャプチャーは僕のルーテシア同様、黒の差し色があちこちに使われているので、知らない人が見たら違和感はないし、キャプチャーの柔らかい雰囲気に合ってますね

Captur

限定車ルシヨンの標準ホイールは17インチでオレンジがオシャレです!

Captur

上級グレードINTENSベースのルシオンに対して、ZENグレードには16インチが付いていて、メガーヌ1から5台のルノー車に乗り継いでいるサーシャさんは、この記事の満点評価が気になったのかな♪

でも、黒いルーテシアZENのホイールの方が合ってると思うのは僕だけ?

Captur

「インチダウンはうまくいったみたいです♪」のみたいは、ルーテシア(本国名CLIO)の16x6.5Jはオフセットが44で、キャプチャーは40だからですかね

Captur

おっと、となりのルーテシア R.S.TROPHYは1ヵ月間に納車されたガソリンスタンドの従業員さんのらしい。いいね、このツーショット