Syuyuu

荒神乃庄の酒遊さんからLINEをもらい、浜松骨董市に行ってきました。

僕も持ってる日清ちびっこ人形もあります♪

僕の時は右から左へ利益なしの友だち価格だったようで、アンティークは需要と供給の駆け引きで、値段を聞いてビックリ

Syuyuu

場所は先週行ったマツダ展示商談会と同じ浜松市総合産業展示館です。

Syuyuu

お客さんの雰囲気もずいぶん違います。当たり前か

Syuyuu

あれっ?以前は骨董市で食べ物を売る店をやってたのに、今では骨董品屋そのものになってしまいました

Syuyuu

今回はソフビ類は少な目。僕の日清ちびっこ人形より高いのもあって、ショーケースの中に入っています。

Syuyuu

酒遊さんが住んでる川根のお茶をおみやげにいただきました。