S4R

この日はプールが午後からだったので、午前中に洗車しました。開胸手術をして体力と筋力が落ちたので、シャンプー洗車+コーティングをするとヘロヘロです、とほほ

AXTOS
VAXPOT ラッシュガード 半袖 L(amazon)

そもそも、ラッシュガードはマリンスポーツ用のアンダーウエアで、最近は日焼け対策として使われるようになったものなので、単体で着たら泳ぎにくいのは当たり前でした

S4R
S4R フィットネス水着 メンズ ワンピース(amazon)

と言うことで、ワンピースの水着を買ってみました。やはり、ワンピース、しかも袖がないのでとても泳ぎやすいです。

それにしても、メンズのワンピース水着って案外ないんですよねぇ。SPEEDOのレーザー・レーサーも2010年から着用禁止になったようで。

MORGEN SKY
MORGEN SKY ウェットスーツ メンズ ワンピース 2mm(amazon)

洗い替えが欲しいので、薄手のウェットスーツも買ってみました。


追記:

axtos
MORGEN SKY ウェットスーツ メンズ 2mmショートジョン(amazon)

洗い替えが届きましたが、これは厚みがあって泳ぎにくいのでお蔵入りかな