ikinari

女房も娘も仕事帰りに外食だそうで、じゃあって、いきなりステーキして、プラチナカードをゲットしました!左のゴールドカードは白いプラスチックですが、プラチナカードは黒いプラスチックに印刷がされていて、渋くて良い感じです。

ikinari

アプリの画面もゴールドカードだったのが、移行作業をすると、、、

ikinari

プラチナカードになります。

が、しか〜し、問題発覚です。

来月は誕生月でどれでも好きなステーキ300gのプレゼントがあります。当然、一番高い税抜12円の本格熟成国産牛リブロースステーキのつもりでいましたが、地元の店舗では取扱がないとのこと。取扱いがある浜松の店舗へ行くしかないかなぁ

黒いプラチナカードの上には100kg達成の赤いダイアモンドカードがあります。でも、この1年間、かなりマメに通って20kgだったので、あと80kgを達成するにはかなり無理があるので、これからはぼちぼちやります