aladin

女房に誘われて実写版アラジンの吹替版を観に行ってきました♪

本当は字幕版が見たかったけど、ちょうど良い上映時間がなくて、吹替版になりました。公開初日から2週目の週末でほぼ満席でした。ネットの記事でアラジンが実写最高傑作になった5つの理由を事前に読んであったし、アニメ版と実写版の違いもあったり、十分に楽しめました。でも、字幕版は、、、吹替版を観たから行かなくても良いかな


EltonJohn

次は絶対にコレ!

何と言っても、監督はボヘミアン・ラプソディの製作総指揮でもあるデクスター・フレッチャーで二番煎じにしては間がないし、とにかく、クイーン以上に偉大なエルトン・ジョンだから、観て間違いはないでしょう!

SongToSoul

大好きな番組でエルトン・ジョンは当然レコーダーで永久保存です♪

EltonJohn
グレイテスト・ヒッツ 1970-2002(amazon)

EltonJohn
Rocketman サウンドトラック(amazon)

似てるか似てないかと言えば似てるかな