MarvinGaye
Marvin Is 60 / A Tribute Album 2枚組 限定版(Amazon)

本日、還暦60歳の誕生日を迎えることができました。今年1月に弁膜症で開胸手術をし、元気になる確率が50%だったと退院した後に女房から聞かされた時は驚きましたが、今はすっかり元気なので、ホッとしています。

これは1999年に発売された「(生きていたら)マービンは還暦」と言うトリビュート・アルバムで、僕が還暦になった時にジャケットと「Nojee is 60, too.(ノジィも還暦) 」って赤いTシャツにプリントするつもりでユニフォームハウス磐田へ行ったら、CDの画像をスキャンしてLPレコードサイズに拡大するとお客さんがイメージしたようなきれいなモノはできません!って、きっぱり却下されました

MarvinGaye

実は一昨日、パソコンに作業をさせている間、あまりに暇だったのでビールを飲んでいて(しかも、仏壇に忘れられていた賞味期限切れのヤツ)、ちょっとだけキーボードにこぼしてしまって、あぁ〜あってティッシュでふき取ったのですが、一部のキーが正常に動作しなくなってしまいました。

ってことで、昨日いつものエディオンで買って、本日セットアップしたパソコンで記事を書いています。

詳しい話は後日セットアップが完了したら報告しますね。


追記:

MarvinGaye

誕生日の夜、娘がバースデーケーキを買ってきてくれました♪