FBM

日本最大のフランス車のイベントFrench Blue Meeting 略してFBMが10/5・6の土日に開催されます。そして、いつものリゾートインラルゴさんを貸切にできたので、、、

今年もやります!グループ宿泊

募集は先着20名、メガニストジャポンのBBSでやってます。前夜祭(車山パリ祭)の後にはラルゴさんへ戻って、持ち寄った食べ物・飲み物で二次会があり、これが最高に楽しいんです。

初めての方も、いつもの方も、みんなで盛り上がりましょう!

FBM

去年は晴天に恵まれました。やはり、フランス車好きが集まると楽しい♪

FBM2018

リゾートインラルゴさんはメイン会場(グランド)に一番近くて、ジムカーナー入口の目の前にあるからメチャ便利。当日の午前中は宿泊者にダイニングを開放してくれているので、雨が降ったり、寒かったりしても快適に過ごせます。

さて、最後に、今年は女房が初参加です

僕が病気して長距離ドライブを心配してのことです。そうなるとクルマはルーテシアではなくデミオです。でも、その前に来月には北陸旅行に行くので、心配ないね♪と思ってくれたら、ずっと僕がルーテシアを運転し、もしかすると女房はクルマ酔いするので不参加になるかもです。はてさて、どうなることやら