hanasakanosho

プール仲間さんに教えてもらって、おそばを食べに行ってきました。

hanasakanosho

昼食時間を遅らせたので空いてました。

hanasakanosho

国登録有形文化財です。

hanasakanosho

こりゃスゴイ!

hanasakanosho

立派な蔵がふたつもあります!

hanasakanosho

写真では分かりにくいですが、かなり大きなお屋敷ですぅ。

hanasakanosho

お土産も売っています。

hanasakanosho

個室ではなくテーブル席ですが庭が見えます。

hanasakanosho

さて、僕は基本せいろのみを注文しますが、友達が天ぷら好きなので、今回は天せいろの大盛りにしました。

hanasakanosho

エビ、イカ、ホタテが入ったかき揚げです。

hanasakanosho

一・九そば、美味しかったです♪

これからはエビ天やかき揚げが付いたセットを食べようかな

車で15分だから帰りにまたおさだ苑本店へ行ってしまいました♪