lupin3rd

初日12/6にフル3DCGのルパン三世を観に行ってきました。

まったく違和感を感じずに大いに楽しめました

lupin3rd

公式サイトの最初の画像はルパンも不二子も別々の画像を重ねてあって、このチンクはウィンドウの汚れも緻密に作られていますね。


映画『ルパン三世 THE FIRST』本編オープニング【12月6日(金)公開】

lupin3rd

lupin3rd

入場する時にこんなカードをもらいました。現時点、黄色やベージュの限定車がないので赤になっているのが残念です。

lupin3rd

lupin3rd

lupin3rd
クリックする
と大きな画像が見られます。


lupin3rd

さて、次はスターウォーズだ!

予習で今までの8作を観るのをそろそろ始めねば!

00a01f
クリックする
と大きな画像が見られます。

lupin3rd
クリックする
と大きな画像が見られます。


lupin3rd

そして、来年はこれだ!

マット・デイモン、カッコいいじゃんね

lupin3rd
クリックする
と大きな画像が見られます。