Amazon

す、すごい

90日間の無料お試しを始めてみました。いきなり違いにビックリしました。

AV Watchで“脱CD”の決め手、神サービスと最高に評価され、年間1万円を払う価値がAmazon Music HDにあります

Amazon

Amazon

スマホアプリAmazonMusicはストリーミング設定を変更する必要があります。

いまのところ「HD/Ultra HD」に設定して使っていますが、データの転送が追い付かず切断されることはありませんが、通信環境が悪いところをドライブしている時は「自動」に設定する必要があるかもしれません。

Amazon

早速、ルーテシアのカーオーディオで聴いてみました。

いきなり[ULTRA HD]じゃん!

音の輪郭がハッキリし、大音量にしても聴き疲れしません♪

Amazon

ULTRA HD]をクリックすると音質が表示されます。OKARA oc.1を経由して44.1KHZ/16bitになりますが、HD品質で十分満足な音質です♪

Amazon

続きを読むをクリックして表示された内容。あれこれ好きな曲を見てもSD(Standard Density 標準音質)のままの曲はなく、ほぼ高音質になりました。

Amazon

コンピレーション・アルバムだと曲によってUltra HDだったりHDだったり。

Amazon

人気のあるアルバムはUltra HDの音源があるのかな。

Amazon

パソコンソフトAmazonMusicだと右下に契約内容が「HD」である表示がされ、曲ごとの音質が表示されます。