issiki

うぅ〜、寒い だから、カキが美味しい季節

issiki

子供の頃からカキと言えばカキフライ、そして、いつものいっしきへ。

issiki

あった、あった!

issiki

今日は比較的早い時間に行ったから茶碗蒸しが付いています。何を食べても美味しいけど、ベースがお寿司屋さんだから特に魚介が美味いんです。


issiki

今年最初の忘年会はこちらもいつもの氷箱里♪

広東一級点心師が作る料理は美味しくて、ホッとします。

issiki

issiki

issiki

issiki

issiki

初めて行ったのは11年前です。

issiki

いつまでも偲ぶ会じゃあって誰が言い出したか忘れましたが、KM会と名前を改めました。女性陣も含め個人営業主として頑張っている連中なので思い出話が少ないから楽しい。それにしても歳取りました


issiki

まだまだ友だちが増えている僕です。忘年会第2弾はプール仲間さんたちと。

30年以上営業している店で、チェーン店の居酒屋同等の値段だからか、忘年会してる若いお客さん3組でほぼ満席でした。

issiki

山芋ステーキはよく食べるけど、パリッと揚げた皮が付いてくるのは初めて。