iPhoneSE

手にしたくなるものはiPhone
手にしやすくは新型SEの64GBなら税抜4万4800円

価格や性能より小さなiPhoneを待ってましたぁ


新しいiPhoneSE - Apple

iPhoneSE

いまのiPhoneSEでも特に困ってませんが

iPhoneSE

ポップな赤に行こうかな♪

iPhoneSE

前面が黒だから側面/背面の赤は気にならないと思います(たぶん)

問題は高さが123.8mmから138.4mmに14.6mm高くなること。

iPhoneSE

これは今使っているiPhoneSEのケースで、カーナビにGoogleナビをに使ってて熱暴走させないためにはメーターフードに置きたいんです。少し高くなっても下に余裕があるから大丈夫そうです

iPhoneSE
Spigen iPhone8ケース 耐衝撃 クリスタル・クリア(Amazon)

いずれ買うので、まずはSpigenのケースをAmazonでポチッと♪


追記:

iPhoneSE

「イヤホンジャックがない」と不満の声もあがっているようですね。

僕は徒歩で外出する時にイヤホンはしない(音楽を聴かない)ので必要性をあまり感じませんが、コンパクトスピーカーもイヤホンもハイレゾで、既に販売終了のcampino audioを気に入ってて大切に使っているので、必要になった時はLightning-3.5mm変換アダプタを買おうかな♪


さらに追記:

iPhoneSE

灯台下暗し。娘がiPhone8でした

貸してもらってメーターフード内に置いてみたら問題ありませんでした