sanpo

すでに自粛していたスポーツクラブが県の休業要請で休館し、5月6月の休会費用も無料になり、無念ですが手続きします。日々の生活の中で一番人が集まるスーパーへの買い物は、空いている平日の3時台に2日に1回ペースです。残る外出はお散歩で、こんなコースをマスクをして歩いています。

sanpo

Googleマップはスゴイです。僕が実際に歩いてもジャスト1時間10分!

sanpo

まずはマクドナルドがある交差点から東へ。

sanpo

すき家がある交差点を左折すると以前紹介したうどん店があります。

sanpo

国道1号線バイパスを超えるとスズキの磐田工場があり、実はすき家の交差点を右折するとヤマハ発動機の本社があります。

sanpod

音楽も聴かず、何も考えず、ひたすら北へ歩きます。

sanpo

左折するファミマがある交差点で立ち止まり、ヨーグリーナで水分補給♪

sanpo

ファミマからセブンがある800mほどは歩道がないのでちと怖い。まぁ、そう言うほどの交通量はないんですけどね

sanpo

ふぅ、やっとマクドナルドの看板が見えてきました。もう少しでゴールです。

sanpo

おっ、ズームインするとメガーヌRS、しかも、その前はルーテシアじゃん!

sanpo

帰宅後、手洗い/うがいをし、挽き立てコーヒーしながら朝ドラな日々です♪

iPhoneの標準アプリ「ヘルスケア」で7,725歩でした。


追記:

sanpo