Renault

新型iPhoneSEをエディオンへ取りに行った帰りのことです。

ルンルンしながら走っていたら、突然、ガシャンと大きな音が。
ん?車内で何か落ちた?それとも、何か当たった?

ガ〜ンドアミラーが取れてるぅ〜

Renault

あと少しで自宅なのでそのまま走ってきました。熱線の細いコードだけでぶら下がっていたので、とにかく外しました。

Renault

どこも折れてる感じがないので、とにかくルノー浜松へ。

Renault

いつもお世話になっているフロントの方をご指名で見てもらったら、やはり折れている感じはなく、何かしました?

いやぁ〜、そうだ、久しぶりに洗車して、無塗装樹脂を、、、

多分、その時に力がかかってハズレたんでしょうね。フロントの方にはめてもらって、無事に帰宅しました。ホッ


Prostaff

さて、エディオンのすぐそばにスーパーオートバックスがあるので寄り道をしました。おぉ、GYEONジーオンも扱うようになったんだ!

近くに店員さんがいればコーティング剤のことを聞きたかったけど、残念。

少なくとも洗車グローブSMOOTHIEスムージー/SILKMITTシルクミットは2年半使っていますが、最高です

Prostaff

そして、GYEONの下の棚にはSONAXも。やっぱスーパーオートバックス!

Prostaff
クリックする
と大きな画像が見られます。

ほぉ、鉄粉落としフォールアウトクリーナーが出たんですね。これはホイールクリーナーのボディ版かな。

Prostaff
SONAX コーティング剤 ブリリアントシャインディテイラー(Amazon)

ってことで、ソナックスBSDがAmazonで在庫切れなので、注文を入れてあるけど帰ったらキャンセルすれば良いや、ちょいと高いけど買ってきました。

レジに並んでたら、セール品のワゴンの中からムササビクロスを「買って〜♪」って言うんですよねぇ。プロスタッフの「アニマルシリーズ」は好きだし、マイクロファイバークロスがあれこれ試したくてたくさん持っていますが、ついつい買ってしまいました。ん?ムササビにモモンガ?って、大きさの違いね♪

帰宅して妻に「また(余分なモノ)買ってきてぇ!」と言われ、「いや、(ソナックスBSDは)もうなくなるから♪」ってムササビクロスのことはスルーしたのは、ここだけの話です