discovery

AmazonMusic「今週のディスカバリー」は毎週月曜にオススメを25曲選んでくれるんじゃないんですかねぇ?先々週は24曲、先週は20曲、もうオススメがないってこと?と思ったら、今週は25曲に戻ったけど

discovery
discovery
discovery

いきなりOle Borudが2曲はうれしいです

MichaelSembello

マイケルセンベロ=Maniacですね。


Maniac / Michael Sembello

実際はボサノバっぽい曲が得意なようです。

でも、Matt Bianco>Basia>Peter Whiteを聴いてしまいますね


Estrada Branca / Till Bronner from ”That Summer”

暑くなってきて夕方はティル・ブレナーやマイケル・フランクスしてます♪


I'd Rather Be Happy Than Right / Michael Franks


discovery
discovery
discovery

今週のディスカバリーを聴き続けてて、気になると言うか、気に入らないのは、かなりマイナーなアーティストをを紹介してくれるのは良いけど、もっと聴きないのに続きがないこと、ちと欲求不満


Into My Life / Raffia

(まったくの個人的な雑記にお付き合いいただき感謝です)