AXTOS

昨日は横殴りの土砂降りの中、ジーンズをびっしょりにしながらスポーツクラブへ復帰の手続きに行ってきました。プールへ行ったのは3/10が最後だから2か月ぶりです。

コロナ禍でエントランスからして物々しい雰囲気が漂っていました。入口/出口のロープで仕切られ、自分で会員カード/駐車券をスキャンし、透明シートで覆われたカウンターで会員カードを渡すとロッカーのカギをもらえるようです。実はフロントで今日から復帰すると6月の会費が全額、6/16以降なら半額になると言われて、ケチな僕はひるんでしまって、じゃあ6/16火曜以降に来ますと言ってビショ濡れになりながら帰りました

AXTOS

今日は当直の妻に仰せつかり久しぶりにコインランドリーへ行ってきました。

別に乾燥品質が良くなるわけではありませんが、ハローコールが付いているSサイズ8kg/12分100円にしたかったけど使用中だったので、1台だけ空いていた一番台数が多いMサイズ14kg/10分100円(妻もそのつもりでお金をくれたし)にしました。

AXTOS

雨の日あるあるな光景で15台すべて使用中で待っている人もちらほらで、待たずに使えた僕はラッキーだったみだいです。待っているつもりでiPhoneSEに付属のイヤホンを持参していたので、最近お世話になっているUGASAIさんの最新レビューCDを聴きながら待っていました。

知らなかったなぁ、アシッドジャズ系ギタリストChris Standring、押し出しは強くありませんが、それこそスムースジャズ。UGASAIさん、スゴすぎ