lalacurry

辛さ際立つシーフードカレー+激辛スパイス税込220円を食べにララカレー/イワタハレパルへプール帰りに寄りました。残念ながらシーフード(エビ/イカ/ホタテ?)は売切れで辛さを同様に感じられるエビをチョイス!

lalacurry

前回のこの激辛スパイスなしのデビルチキンと比べると激辛っぽい

lalacurry

前回は少しランチタイムより遅く行ったので僕だけでしたが、今回はお昼時で僕の前に1組/僕/僕の後に1組/そして、この写真を撮ってる帰り際にも独り、平日にも関わらず人気があるんですね。

前のお客さんが帰った後、「一番高いメニューとはいえ、(ランチの特典もなく)激辛トッピング込みで税込1,848円のランチは高くないですか?」って訊いたら「(FCなので)浜松の本部との取り決めで、、、」と。辛さも選べてドリンクも付くシーツーと変わらない値段は正直ちょっとかわいそう

lalacurry

さて、美味そうだ!

lalacurry

前回のデビルチキンの方が赤くて辛そうだけど。

lalacurry

ソースだけダバッとかけたら、小エビがゴロゴロ、良いね♪

おぉ〜、一口食べて良い意味で「すき家のカレー」と同じ系統の辛さが唇に来る美味さ。欲を言えば、激辛トッピングのダブルに行きたいかな

そうそう、磐田市でも店舗を応援する10%還元のクラウドファンディングをやるらしい。でも、再来月8月から10%還元じゃあ、PayPay限定だけど来月7月から始まる浜松の30%還元と比べて、どうよしっぺい