mimiHouse

「ぬのはし」した後、sunboyがブログで紹介したmimiHouseへハシゴ

mimiHouse

右奥に見えるのはJR舞阪駅の南口。そして、北口には勝美分店があります。

mimiHouse 電話:090-6616-3740、7月8月12時〜17時営業、雨天休業。

mimiHouse

向かいにはあの伝統製法ブランド舞阪純氷の舞阪製氷さんがあります。

mimiHouse
クリックする
と大きな画像が見られます。

あれっ?sunboyが食べたレモンがないので、やっぱりレインボー550円だな!

mimiHouse
クリックする
と大きな画像が見られます。

一番下にレモン450円、ありました♪

mimiHouse

いちご/レモン/メロン/ブルーハワイ、色鮮やかなレインボー。カップの下には倒れにくいようにホルダーがあります。

mimiHouse

硬い舞阪純氷のハリガネがシャリシャリ、練乳ミルクなしでスッキリ味で「ぬのはし」とは正反対なかき氷。これも美味しかった〜、ごちそうさまでした♪