GENTOS

昼間のプール通いと晩酌しても晩御飯の後の30分ウォーキングで目標体重72kg台を維持できるようになり、ハッピーな気分で生活してます

安全のために首にダイソーのLEDライトを提げていますが、後方への注意喚起のためにGENTOS LEDセーフティバンドを買いました。

GENTOS
GENTOS ジェントス LED セーフティバンド AX-820GR(Amazon)

本当はダイソーへ220円のパチモンを買いに行ったけど、磐田・浜松には在庫がなく、お取り寄せしてもらう間にAmazonで本物も買っちゃって

GENTOS
クリックする
と大きな画像が見られます。

GENTOS
クリックする
と大きな画像が見られます。

GENTOS

本体と腕や足に巻くバンド。

GENTOS

リチウムボタン電池CR3032/2個で連続点灯70時間/点滅100時間。

GENTOS
enevolt リチウムコイン電池 CR2032 20個セット(Amazon)

リチウムイオン電池も20個まとめ買いで690円なら充電式は要りませんね。

GENTOS

結構明るくて目立ちます。赤よりも緑の方が視認性が高いらしい。

GENTOS

伸びるのを想定してかゴムバンドが短めで、いまは肘のすぐ上に付けてます。


オマケ:

GinoVannelli
Nightwalker ナイトウォーカー / Gino Vannelli ジノ・ヴァネリ

夜のお散歩だから記事のタイトルは「ナイトウォーカー必須!」が良いかなぁと思って調べたら、あんまり良い意味じゃないんですね

Wikipedia > ナイトウォーカー

夜に屋外をうろつき歩きまわる、犯罪者や売春婦などの主に良からぬ者たち、または夜行性動物のことである。転じてフィクションの世界では、盗賊や吸血鬼や夜行性の獣人、それに類する者・種族を指す。

大学生でリアルタイムに聴いてました、懐かしぃ〜

Wikipedia > Gino Vannelli ジノ・ヴァネリ


追記:

GENTOS

記事を公開し、お昼食べて、Twitterを見たら、おぉ、GENTOSさんから「いいね」いただきました。なんか、すごくうれしいです。ってか、早っ