Kourakuen

ラーメン、僕だって大好きです!

でも、貧乏性だから麺もスープも完食し、体重が増えて後悔します

ダイエットなラーメンを試して来たけど、どれもイマイチ。

体重が増えるの覚悟で行くなら、麵屋はなび/荻窪ラーメン十八番/めん虎

おぉ、幸楽苑もやっとダイエットなロカボ麺を出したんだ!

実は隠れ幸楽苑ファン。これは行かねば!

Kourakuen

いつも味噌野菜らーめんですが、クーポンが届きました。

Kourakuen

五目野菜ラーメンを+100円してロカボ麺でいただきました。

Kourakuen

酢とラー油をかけ、酸辣湯風にして食べるのが大好き

スープを一口飲んでから軽く上下混ぜて、麺をいただきます。ロカボ麺はダイエット麺っぽい感じもなく普通に美味いです。

が、しか〜し、

あれっ、麺がダマになってる。ん?また?えっ、思わず、誰が作ってるか厨房の方を見てしまいました。いつものお姉さんですが、最後は思いっきり10本分くらいダマになってて、悲しい