Anker

散歩は昼間も反射ベスト着て、左胸ポケットにiPhone、付属の有線イヤホンのケーブルは右ポケットの上にあるループを通して聴いてるので、ケーブルが引っ張られることはありませんが、最近、接触が悪い時があるんですよねぇ

Anker
Anker Soundcore Life P2 完全ワイヤレスイヤホン

で、Amazonのビッグセール終了2時間前に帰宅し、25%オフ3,749円でポチッとしちゃいました

完全ワイヤレスイヤホンは、左右をつなぐケーブルがなくて独立してるイヤホンのことなんですね、知らなかった

Anker

ケース自体がモバイルバッテリー。最近は当たり前みたい、スゲェ

Anker

Get Started 始めましょう 4ステップで簡単に使えるようになりました♪

Anker

Bluetoothで無線接続する機器が増えました

右が親機で、左が子機かなぁ。片側だけでモノラル再生できるようで、周囲の音に注意したいランニングや自転車の時に良いですね。

完全ワイヤレスイヤホンで一番心配なのは、夜に散歩してるとランニングしてる人も使ってるのを見かけ、外れて落としたりしないのかなぁと思ってましたが、実測5gしかないので大丈夫っぽいです

で、肝心の音質ですが、iPhone付属の有線イヤホンと比べると音像が繊細でSD品質のiPhoneミュージックよりAmazon Music HDを聴きたくなります。交通量が多い国道を歩く時にもう少し低音が大きい方が良いかなぁと思いますが、バランスは今のままで良いのでiPhoneでボリュームを少し大きくするだけ。

AppBankのコスパ化け物級の評価に納得です


Anker

Anker公式サイトにある取扱説明書から日本語部分を抜粋しました。


Anker

付属のQuick Start Guideも、同じく日本語部分を抜粋しました。