kiki

一年中、かき氷してるkikiカフェへ行ってきました。

kiki

今月末までのかき氷券が2枚残っていたからです。

kiki

2枚あるからレアチーズ柿ミルクとくるみるくケーキにするつもりでしたが、「コロナで有効期限を来年6月まで延長しましたよ♪」と言われ、レアチーズ柿ミルクだけにしました。

kiki

クリスマスでトナカイのつもりらしい(笑)

完熟の柿の味がしっかりして美味しかったです

kiki

ふわふわの口溶けで冬でも食べられます♪


kiki

今朝は月1回のビン/カン/ペットボトルの回収日、帰りはちょっと遠回りして小さな公園の横を通りました。今年の紅葉はもう終わりですね。