tenhiro

建国記念の日の昨日は、来月3月末までの赤富士券がまだ2万円ほど残っているので、妻と娘と3人で天宏へ晩ご飯に行きました♪

tenhiro

静岡県の指定文化財でもある旧赤松家記念館と同じ敷地の中にあり、見事な庭園が見られる予約制個室の本館と予約なしで入れる別館「椿」があり、実は本館で妻との結納をしました。もちろん、今日は別館「椿」

Congratulations

天丼が食べたい時や遠方から友だちが遊びに来てくれた時はいつもココ!

いままではガッツリ食べたくて、かき揚げ2枚天丼1,200円でしたが、、、

tenhiro

初めて王道の天丼1,200円。天ぷらもご飯もめちゃ美味

tenhiro

妻と娘は天ぷら茶漬け1,200円。

3人とも大満足で、妻はコロナが収束して愛知県在住の息子が帰って来れるようになったら、本館を予約して食べに来たいね♪、良いねぇ♪


オマケ:

tenhiro

だんだん面白くなってきたNHK連続テレビ小説「おちょやん」をBSで観た後、今朝のアドベンチャーレーサー田中陽希さんは磐田>浜松>新城へ移動し、「浜松は餃子かうなぎですよね♪」と福みつへ。

tenhiro

浜松餃子=福みつ、正しい選択です

福みつ、久しぶりに行きたいけど、赤富士券は使えないからなぁ


追記:

tenhiro

3か月ぶりGW明けに妻と晩御飯を食べに行きました。

tenhiro

今回はプリップリの海老が4本 えび天丼 1,200円

やっぱり美味い