Lutecia

半月ちょい預け修理を終えたルーテシアを迎えにルノー浜松へ。

代車はプロパイロットも付いたルークス ハイウェイスター Gターボ。

Lutecia

停止まで対応するプロパイロットで片側4車線の国道1号線バイパスを走ると適度な車間を保ちながら車線を認識してハンドル操作まで行ってくれます。

Lutecia

立体交差を左から来て登りながらかなり右カーブして降りて行く時も前のクルマをしっかり認識しながらハンドルを切ってくれます。

Lutecia

思いっきりが良いアクセル/ブレーキ/ハンドルの操作はビビるくらいスゴイ

Lutecia

さて、すっかりキレイに修理されています。

Lutecia

前後のドアは交換してもらいましたが、リアフェンダーは交換できません。

Lutecia

部分的にカットし鉄板を溶接し板金してますが、素人の僕には分かりません。

Lutecia

来月初めにはサウンドガレージへ持ち込んで、デッドニングをやり直してもらいます。そして、下旬には6年目の1年点検を予約してて、オイルとバッテリー交換を行います。

00a01h

VARTA バッテリー 570-901-076 E39(Norauto ノルオート 楽天市場店)

バッテリーは前回交換し約3年トラブルなしのドイツ製VARTAのE39をノルオート楽天市場店で買って、持ち込みで交換してもらいます♪

相手先保険会社とは弁護士が協議中なので、ルノー浜松の修理費は立て替えて支払済。納得が行くまで戦うつもりです