karayama

先週末の「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された唐揚げ専門店「からやま鶏笑あげたて」の中で静岡県にあるのは「からやま」だけ。

karayama

ルノー浜松へ6年目の点検で行ったので、からやま浜松幸店へ行ってみました。

karayama

昼時で駐車場がいっぱいです

karayama

「からやま」は「かつや」と同じ系列で、番組の翌日から1週間だけの感謝祭です。普段は唐揚げと言えば、ときどき無性に食べたくなるケンタッキーフライドチキンか、ニンニク醤油ががっつり効いたあがた商店に行くくらい。

税込759円が25%オフ税込550円のからやま定食(梅)を注文しました。

karayama

あれっ?たくわん、ごまだれドレッシング、マヨネーズしか置いてないなぁ。

karayama

ニンニク抜きの唐揚げに付けて食べたいゴマニンニクの極ダレは有料?

karayama

定食が運ばれてきたら極ダレと甘辛ダレは小皿に入ってました、ホッ。

karayama

定食と一緒に塩辛が入った壺も持ってきてくれました。無料のご飯大盛りに甘塩っぱい塩辛だけでお腹いっぱいです。ご自走様でした