HamanakoGardenpark

先週末、妻と浜名湖ガーデンパークへお花見に行きました。

HamanakoGardenpark

こってりラーメンが好きな妻のリクエストです。

HamanakoGardenpark

注文してメニューを戻すと青唐辛子/辛し味噌/おろしニンニク、良いねぇ♪

HamanakoGardenpark

ふむふむ、なるほど!

HamanakoGardenpark

おろしニンニクと青唐辛子(右手前)をお願いしました。

HamanakoGardenpark

箸袋に書かれた説明を読んで。

HamanakoGardenpark

富士山箸おきしてみましたが、意外に小さい。

HamanakoGardenpark

妻は山盛り野菜と味付け玉子で旨味たっぷり!な味噌野菜ラーメン1,000円。

HamanakoGardenpark

僕は一番濃厚ならーめん 何度でも食べたくなる一品な極みこってりチャーシュー1,100円。形容詞はどちらもメニューに書かれた文で、その通りの味♪

HamanakoGardenpark

青唐辛子は思ったほどではなく、辛し味噌も頼めばよかった


HamanakoGardenpark

佐鳴湖/浜名湖/はままつフラワーパーク/浜名湖ガーデンパークは浜松市西区在住で小学校からの親友sunboyのテリトリーです。

この日、妻と僕は昼間に浜名湖ガーデンパークし、娘は夕方からはままつフラワーパークへ夜桜を見に行きました。

近場でお花見 2021

近場でお花見 2020

HamanakoGardenpark

のたね、なかなかカワイイ♪

HamanakoGardenpark

野外ステージの方から音楽が聴こえてきて行ってみたら、先生に大きな声でアドバイスされながら練習してるようです。

HamanakoGardenpark

満開のモネフィラをバックに「のたね」のポーズ

HamanakoGardenpark

公園のほぼ中央に位置する高さ50mの展望塔。高いとこ苦手で1回しか上ったことがありません

HamanakoGardenpark

花壇に看板が付いてるなぁ?

HamanakoGardenpark

ふれあい花壇はボランティアのオーナーさんたちが自分の花壇に植栽や水掛等を1年間行うそうです。

HamanakoGardenpark

たくさんの花が咲き乱れる公園内をのんびり散歩♪

HamanakoGardenpark

オオシマザクラ

HamanakoGardenpark

ソメイヨシノ

HamanakoGardenpark

小さな子供連れの家族を見るとホッとしますね

HamanakoGardenpark

何となくガッツポーズ

HamanakoGardenpark

遊覧船 大人:片道600円・往復1,000円 / 子供:片道300円・往復500円

HamanakoGardenpark

花の美術館

HamanakoGardenpark

淡い黄色のチューリップやバラ、素敵です

HamanakoGardenpark

クロマハープを弾いてるオジサンのYouTubeがありました。

HamanakoGardenpark

風もなく温かい日に来てよかったです。

HamanakoGardenpark

えっ、上るの?マジか

HamanakoGardenpark

展望台 大人300円

HamanakoGardenpark
クリックする
とパノラマ画像が見られます。

いたぁ〜、のたね!

HamanakoGardenpark

駐車場も入場料も無料なので、浜松に来られた時はぜひ!