MousePad

10年ぶりにマウスパッドを新調しました♪

MousePad
パワーサポート エアーパッドプロIII 標準サイズ

ハードタイプでマウスにソールを付けるとめっちゃ滑りが良く、微妙な画像編集がしやすく、十数年前から使ってて、これは10年ほど前に買った2枚目。

使用には問題ないけど、手首が当たって表面のフィルムがはがれ、みすぼらしいので買い換えることにしました。

MousePad
SteelSeries QcK mini マウスパッド

で、今回はAmazonで人気があり、価格も安い、クロスタイプにしました。2週間使ってみて、なるほど滑り具合が絶妙で画像編集もしやすく、耐久性もあり水洗いもできるようで、大正解

MousePad

Sサイズ(mini)をタテにして使ってますが、サイズもいろいろあり、5XLは我が家のちゃぶ台1500mm幅よりデカい

MousePad

クロスタイプなので、くるっと巻いて届きました。

MousePad

Sサイズ25cm x 21cmでも、今までより少し大きいです。

MousePad

いままではツルっと、今回はサラっと、裏面はややネバっとでズレません♪