COVID‑19

昨日8/1日曜、新型コロナワクチン集団接種会場「アミューズ豊田」へ2回目の接種に行ってきました♪

ここは駐車場527台、接種会場のメインアリーナ(バレーボール3面)も広く、予約時間9時の5分前に着き、待つことなく、あっという間に接種してもらい、15分休憩して、9時20分には帰路に付いてました。接種に携わる医師/看護師/消防(救急車)/スタッフの皆さん、ありがとうございました。

接種当日も翌日の今日も、体調は変わらず、体温も平熱、強いて言えば、万歳すると注射したところが痛むくらいです。鈍感なんですかねぇ

COVID‑19

予防接種済証(臨時)をいただきましたが、これからも静岡県西部限定のドライブとなりそうです

追記:

鈍感でも免疫は付いているんだ、ホッ