Amoji

半径500m限定 ちょい履き専用のサンダルを新調しました♪

montbell

夏の外履きはクルマも運転したいので、カカトにストラップがあるモンベルのロックオンサンダル コンフォートを気に入って履いてます。残念ながら追加で買ったキャニオンサンダルは素足では履きにくく、ほとんど履かずに捨てました。

ccilu
ccilu チル phoenix-phoebe nude レッド/グレー 26.5cm(amazon)

チルはクルマも運転できるし気に入ってましたが、もう廃番のようでドぎつい赤しかなく。

Amoji

ちょい履きのクロックスは3年前のセールで買ったM7/W9/25cmで底が擦り切れて滑るし、意外と重い。

Amoji
アモジ Amoji サンダル カモフラージュ ネイビー 25.0cm(Amazon)

で、次はコレかな♪と思って欲しい物リストに入れてあったネイビーの単色が先日のタイムセールになり、調べたら迷彩柄も2,298円の20%オフ1,838円だったので、ポチッとしました

Amoji

底はこんな感じです。実測でクロックスは335g、アモジは3割軽い240gです。

Amoji

安い中国製だから簡易包装です。

Amoji

Amazonのレビューを見るとサイズが大きめとなっていたので25cmにしました。

Amoji

前に余裕があり、少し履けば軟らかくなってピッタリなサイズになりそうです