EcoLaundry

プール仲間さんから今年も半額キャンペーンやるよ!と教えてもらって、買いに行ってきました♪

EcoLaundry
クリックする
と大きな画像が見られます。

主夫してます!と言っても、やっているのは食材を買ってきて晩ごはんを作るだけ

掃除・洗濯は妻がやってくれ、雨の日だけコインランドリーへ洗濯物を乾燥に行くのは僕の分担で、いつもプリペイドカードを買ってます。毎年11月に半額キャンペーンをやってくれて、去年は2枚買ったけど使い切ってしまったので、今年は4枚買いました。

  • ecoランドリー
    「愛着・心地良さ」を感じていただけるコインランドリーであるために。

半額プリカを売り出す5分前に行ったら並んでたのは数名。大きく宣伝してないし(新聞取ってないから知らないだけ?)、チラシを貼り出した後に店舗へ行かないと分からないですからね。

僕の前のワンボックスに乗ってきた30歳前後の男性は購入可能な20枚も買ってました、マジか