Kunma

2か月ぶりのくんま朝練ドライブ、ほぼ同じ6時半に撮った前回の写真と比べると日の出が遅くなったのが分かります、ふぅ寒ぅ

同じ時期の過去投稿を横に並べられるヒストリービューを見て、どこへ紅葉を観に行こうか思案中です。


朝練 第19回

Kunma

我が家から片道1時間のくんま、前半は国1バイパス+天竜川の堤防ストレート、後半はスマホナビをセットしてますが、基本は道路に引かれた線やガードレールを見ながら通勤ラッシュ前のワインディングロードをまったり走るのが楽しいです。さて、トイレ休憩して帰りますかね

Kunma

燃費は22.03km/L(83.7km/3.8L)、最近のドライブはフォーエルワンして燃費が良くなったような、、、


オマケ:

Kunma

ENEOSで給油したらキャンペーンをやってるんですね。

当選はあまり期待してないので7千円7口を適当に選んでみました♪

Kunma