shippei

JR磐田駅北口にあるしっぺいのマンホールです。

shippei

マンホールカードは磐田駅北口を出たとこにある磐田市観光案内所でもらえ、しっぺいマンホールの実物も目の前の歩道にあります。

shippei

アンケートに答えるとカードがもらえます♪

shippei

カード目的で県外から来る方も多いんですね。

shippei
shippei

shippei
shippei
shippeih

食卓テーブルにさりげなく置いたカードを見つけ、妻は「どうしたの!?」と喜んでくれました

妻にクリスマスプレゼントをもらい、お返しするものがありません。ずっと共稼ぎ、財布は各自、生活費/養育費は相談、昔は海外出張でティファニー/ヴィトンなどのお土産に喜んでくれたけど、今はあれこれ提案しても要らなぁ〜いと却下され、お互いお金じゃなく気持ちと手間ひまが大事なんですよねぇ