PayPay

今月1月もソフトバンクユーザー限定のスーパーPayPayクーポンしてます♪

PayPay

プールの道中にあるほっともっと。お昼も混んでてネット注文しようとしたら、PayPay払いに対応してますが、クーポン対象外なので、プールの行きに注文/帰りに受取にし、開店直後でお客さんは僕だけ。

PayPay

プラスから揚Wカルビ焼肉弁当1,010円に自宅にある永谷園ひるげ。美味しいけど味が濃い。

PayPay

これで500円なら安いですけど。

PayPay

妻と出かけ、行くつもりの店が貸し切りで、かっぱ寿司へ。日曜の昼で30分待ち。

PayPay

事前にスマホアプリを入れてて。

PayPay

人気ネタづくし12貫550円。これだけでおなかは十分です。

PayPay

妻が天ぷらを頼んでアツアツで美味しいよと言われ、イカ天♪

PayPay

かっぱ寿司と言えば長野県民はサラダ軍艦が外せないらしい

PayPay

季節限定の何だっけ?、、、とにかく、大好きなイカ

PayPay

回転寿司と言えば自宅から歩いて行けるはま寿司専門なので

PayPay

妻は玉子と〜天ぷらと〜カルボナーラスパと〜、何食べたんだろう

「カルボナーラは美味しかったけど、メニュー/精算のシステムがイマイチだね」が妻の採点。

PayPay

2回目のほっともっと、スペシャル洋風バラエティ弁当890円+今なら100円!特製豚汁。

PayPay

揚げ物+炭水化物で体重増が心配です

PayPay

浜松へ行ったついでにデニーズへ。

PayPay

D’sセレクションは平日17時からだからランチだな。

PayPay

昼デニセット1,208円に+330円のカットステーキ、サイドは海老タルタルにドリンクバー。単品で頼んだCOBBサラダ438円が先に出てきました。

PayPay

少し遅れてランチの海老タルタル。

PayPay

ステーキはいきなりやっぱりの方が食べ応えがありますね

PayPay

ありゃ、コロナ禍でやっぱりステーキも来月2月から値上げ。頑張って!

PayPay

昨日は昼も夜も独り飯で、昼夜2食分かっぱ寿司でお持ち帰り。

いなり玉子合盛り421円、極みセット1,296円、ちょい足し寿司サラダ軍艦の順に積み上げてビニール袋に入ってて帰宅途中に倒れて、極みセットが片寄ってしまいましたが、イクラとサーモンは親子だから良しとしますかね

PayPay

はま寿司の方が良き慣れてて好きかな♪

PayPay

そうそう、セブンイレブンの駐車場で時間調整したくてホットコーヒーを頼んだら、アプリなら値引きがありますよ♪と言われて。

PayPay

レギュラーコーヒー1杯68円じゃあ、缶コーヒーは飲めませんね