e-angle

2008年に買ったシャープのウォーターオーブン「ヘルシオ」。壊れずにずっと使ってきましたが、ターンテーブルが付いてなくて、最初から温めムラがあるような(思い込み?)。すごく機能があるけど、解凍や温め調理しかしないし、1000Wなんて使ったことがありません。

妻も同じことを感じてて、買い替えれば♪

e-angle

エディオンへ行ったら、30種類くらい電子レンジやオーブンレンジがありましたが、何とターンテーブルが付いているのは一番安い1台だけ

イーアングルなんてメーカーは聞いたことないと思ったら、エディオンのPB商品でした

  • エディオン > e angle イーアングル > 電子レンジ ANG-MO-B5R
    • 赤外線センサーで食品の表面温度を測定し、食品温度に応じてインバーターで出力を調整するため、時短調理ができます。
    • 庫内に飛び散った汚れが拭き取り易い庫内コーティング※と、フラットテーブルでお手入れが簡単です。※庫内コーティングは側面・背面・上面の4面施工。
    • 大型液晶&バックライトでさらに見やすく、シンプルな操作ボタン。
  • おいくらマガジン > どこに差がある?電子レンジとオーブンレンジの違いと選びかた

e-angle

帰宅して、あっ、シリコンのタジン鍋が入らないかも、、、大丈夫でした、ホッ。

シンプルだけど、必要最低限の機能はちゃんと付いてて、メチャ便利

e-angle
クリックする
と大きな画像が見られます